2008年8月31日日曜日

浜離宮恩賜庭園 キバナコスモス

今日は、浜離宮にキバナコスモスを撮りに行こうと誘われたので行ってきました。 前回は春の夜桜以来の訪問。 浜離宮のキバナコスモス 去年も訪れていただけに、自分としてはこの時期は「キバナコスモス+ハチ」ってイメージがともて強く、やっぱり今年もハチばかり追っかけてしまいました。 浜離宮でのキバナコスモスとハチ 基本的には、花道って感じでイイ感じで満開。 ただ、写真撮るには少し遅かった感じで近寄ると残念なような。。。 浜離宮のキバナコスモスの道 って事で、クマンバチ(?)的な大きなハチを延々追った。 浜離宮でキバナコスモスとハチ 浜離宮でキバナコスモスとハチ 浜離宮でキバナコスモスとハチ で、去年も思ったんだけど見たことのないハチらしきのが飛んでいて。。。やたら敏速なコイツは誰? 浜離宮でキバナコスモスとハチらしき虫 そう言えば、足長バチ的なのもいた。 浜離宮の足長バチ ハチ撮影は楽しかったけど、日差しが強く暑かったので2時間程でぐったり。 その後はカレッタ汐留の辻利でまったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿