2008年4月20日日曜日

浜離宮恩賜公園の夜桜

4月20日 浜離宮恩賜公園の夜桜に行ってきました。

夜桜最高!!去年こんなに良かったって思わなかったんだけど、今年は本当に良かった。 何が良かったって、ライトが最高。とても写真が撮りやすかった。

浜離宮は、桜の種類が多いので都内で桜の見頃の時期から1ヶ月間くらいはイイ感じだと思う。
桜は、綺麗な時期が短いだけにアップに耐えれる時期は本当に短いように思えるんだけど ここ浜離宮は、種類が豊富なので桜が撮りたい時に桜が撮れる。裏切らない。
桜の花が撮りたいと思った時に、桜の花が撮れる。

夜の暗闇の中に浮いたように咲いた桜が撮れる場所、浜離宮。
お気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿