2008年5月2日金曜日

山中湖 忍野

5月2日山中湖に高速バスに乗って山中湖に行ってきました。 東京駅5:56→マウント富士8:53。忍野行きのバス停と高速バスのバス停が同じなことを知らず、変に探してしまい本来乗車予定だった8:57分のバスに乗るのをミスり、次の9:21の路線バスに乗車し、大橋で下車。

今回、だらだら富士山を見ながら散歩をする事が、主体だったので忍野の地図を上手く探せないまま行ったけど、丁度バス停の所に案内用の地図があったので重宝した。

本当に水が綺麗で神秘的ではあるものの、忍野八海では、結局曇ったままで。。。 富士山は全く見えず。。。。 花の都公園にダラダラと歩き出したものの、雨がどんどん激しくなっていった。

チューリップ+富士山的な写真を撮りに行ったものの、疲れ果て花の都公園の無料休憩所的な所で夕方までお昼ねzzzz。。。。お昼に続きほうとうを食べてバスまでの時間を潰し帰路へ。。。リベンジ必須って感じでした。

大きな地図で見る

紫の色の所を今回は歩きました。 ピンク色の所は路線バスでの移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿