2008年5月5日月曜日

六本木ヒルズ 日の出

5月5日分の六本木ヒルズの日の出に友達が抽選に当たったので、便乗しました。 何を着ればイイのか散々悩み、半袖Tにかなり薄いフリースのカーディガン。 前日夜から映画を見て、スタバで90分程時間を潰し、いざ。

今年のGWは、お天気の悪い日ばかりで。。。 雨で中止になるのかな?って思ったりもしてたので、見れただけマシって感じでした。 やっぱり、夜景は冬の空気の澄んだ時が一番イイと思う。 ただ、写真が汚いのはこれとは関係なく基本的なミスをしていたからなんだろうけど。。。 こんな汚い夜景の写真って無いと思う程酷い。。。

普段はガラス越しにしか見れない景色。通常は公開していない日の出。。。 360℃のパノラマもの凄く期待してたのに。。。残念な結果だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿