2008年5月18日日曜日

上野動物園

18日、久しぶりのお天気。上野動物園に行ってきました。
本当は、多摩動物園に行くつもりだったんだけど行く途中で不発弾処理の関係で、京王線は止まってるとかで。。。で、せっかく朝から向っていたものの急遽、上野動物園に変更。

 

絶対と言ってイイほど、上野動物園で撮った写真は綺麗なものが多い。
今回は、子供動物園的な所でニワトリを撮影。ニワトリって、頭ひっきりなしに動かすので難しいのは、常なんだけど。。。若冲カッコイイ、やっぱりニワトリは絵になる的な所が自分的にはあるので、やっぱりニワトリにどうしても集中してしまう。。。
全然違う感じだけど、結局背景の感じが好き。

 

夜行性のハクビシンをなんとか、子供動物園で見れるようになったと聞いたけど。。。行った時は、ぐっすりで。。。
出るときには、なぜか元気にえさを食べてました。かわいかったです。テンブステンの先に結びついている、餌を必死に巻き取ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿