2008年10月26日日曜日

江戸東京たてもの園

江戸東京たてもの園に行ってきました。 前回訪れたのは、今年の2月で雪が積もっていた。。。。 その時は初回で、廊下や床の反射・写りこみに大感激で。。。 入って、右側だけで時間一杯一杯で全部見れなかった。 江戸東京たてもの園 今回、見れなかった左側からスタート。 確かに、床の光具合や窓の格子が美しい。。。やっぱり、日本の家屋ってかっこいい。 でもって、秋の京都の紅葉の練習にもってこいって感じ。 江戸東京たてもの園 江戸東京たてもの園 囲炉裏も色っぽい。。。。 前回の雪の反射の力を痛感。 雪がもたらす凄さを実感。 でも、やっぱり木・板の色は常にカッコイイと思う。 雪が積もっている時は最高な感じがする。 東京にいる時に雪積もったら、真っ先に行きたい場所だと思った。。。 東京国際フォーラムのライトアップ 夕飯後、国際フォーラムでライトアップがされていたので、紅葉のライトアップの練習をと思い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿