2008年10月19日日曜日

上野動物園

写真を撮り出して一番練習をした場所がここ、上野動物園。 オリにフォーカスが当たってしまい、最初に行った時は本当に散々で。。。本当に色々と四苦八苦した場所で、練習を積んだ場所。 上野動物園の 今日は購入した、シグマの望遠レンズがデビュー。重いので、一脚も持って行った。 イイ感じ。 上野動物園のフラミンゴ さすが、高感度のカメラだけあって今まで撮れなかった小動物館がらくらく。 上野動物園のミヤキャット 上野動物園のマメジカ ようやく、高いお金だしてイイカメラ買った実感が沸いてきた。色々と試したい事が出てきた。やっぱり、練習あってだなーって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿