2008年10月18日土曜日

永代橋

永代橋 永代橋に行ってきました。 一番初めて訪れたのは、07/02/19。去年の初旬。カメラを始めたばかりの頃。 この時、初めて色を意識して撮影をした。スポット測光を知って、一番最初にトライした場所だった。 高層ビルがあり、水色に光った永代橋があり。。。ドーンとした基本的な構図だったけど、色を意識して撮影して、思った以上な事がレンズを通すと見える事を知った最初の場所。 永代橋 D700を購入して、すぐ大御所的な場所ばかり行く事になってしまい。。。全然、撮れなくなった自分にイライラ、カメラにもイライラ。ようやく、基本を確認したような感じ。 永代橋 やっぱり、ここは練習に一番の場所のような感じがする。夜の永代橋のライトアップ。観光船の船の光。そして、その光と共にゆれる波。綺麗だと思う。綺麗な景色を見たいと思えば、綺麗な写真を撮りたいと思えば、本当に素直な場所だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿