2008年11月1日土曜日

明治神宮 ライトアップ

明治神宮が復興50周年記念でライトアップされるとの事で夕方から行ってきました。 明治神宮「アカリウム」 さすが、原宿にある神社が特別にライトアップするとなれば大混雑は必須で。。。 三脚立てて撮影している人も結構多かったように思えたけど、人避けて撮影するなんて至難な業だったような感じだった。 明治神宮「アカリウム」 ま、しっとりとした感じで撮れたようには思えるものの。。。 明治神宮「アカリウム」 夕方16:30位から訪れて、暗くなって行く様も撮れたけど18:00前には明治神宮を後にしていた。 人も多いし、何かに見入る事もなかったので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿