2008年9月27日土曜日

和田倉噴水公園

夜の和田倉噴水公園 夜の和田倉噴水公園 D700を購入後、一番欲しかった生産終了しているタムロンのSP AF17-35mmがようやく手に入った。
広角は今まで使っていた、タムロンのSP AF17-50mm(A16)がお気に入りだったので、なんとしても広角はタムロンのレンズが欲しかった。
自宅近くにある最大手の量販店は飾ってあるだけで、在庫はなく、ネットの大手ショッピングモールで、何回も購入するも出荷当日にキャンセルが続き。。。 大手スーパー7が経営するインターネットショップで、出荷準備になりキャンセル出来ない状態になりつつも、ポチってから1週間後にキャンセル連絡の連絡が入り。。。大慌てで、有楽町の量販店に行ったら、あった。。。(ちょっと予算オーバーな価格だったんだけど。)もう、本当に大汗。
夜の和田倉噴水公園 とてつもなく、広く感じる。。。
その広さに唖然。 夜の和田倉噴水公園 夜の和田倉噴水公園 まだまだ、初めてずくしでちゃんと撮れてないのは分かるけどA05は納得の出来るレンズだと思う。山に連れて行くのが楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿