2010年9月25日土曜日

立山 3泊4日/3

別山で朝焼けを撮りたいと思っていたので、3時頃起きたのですが。。。物凄い風の音で。。。危ないと思ったので朝焼けは中止したのですが。。。なんと山小屋の人曰く「今日は風が大人しい」とかって。。。

もう明けてます。。。
今日も又GPSの電源をオンするのを途中で思い出し。。。
大日ヶ岳に行こうと思ったもものの、かなりガスってきたので室堂乗越しあたりでターン。

雷鳥沢のキャンプ場で昼食。

二つのコブの真ん中のポッチが剣御前小舎。昨日泊まったところ。


今日の宿泊は雷鳥荘。今日はゆっくりと温泉ゴロゴロ。起きたら夕方でした。

夕食後、満月に近い状態なので星には期待していなかったけど少しだけ撮った。
真ん中に剣御前小舎なんだけど、すで消灯。確か満室だって言ってました。ちなみに雷鳥荘は消灯時間がない。。。
明日はお天気も良さそうなので初日に行く予定だったコースに行く事にしたので、朝食はお弁当にしてもらい早めに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿