2009年12月31日木曜日

冬の美ヶ原 2泊3日/1

昨年は年末に美ヶ原に行きましたが、今年は年末年始の2泊3日で行ってきました。昨年と同じくお昼にJRの松本駅から送迎バスに乗り王ヶ頭ホテル13時過ぎに到着。 当日はお天気が良くなく。。。スノーシュー履いてとぼとぼ。。。結構雪が深い。。。
カメラの準備に手間取っていたら、あっと言う間に月が出てました。 美ヶ原 すぐに暗くなってきました。 美ヶ原 あっと言うまにあたりが暗くなりましたが、満月だったので結構明るかったです。でもって、明け方の4時からは月食との事でした。 美ヶ原 20時からホテル主催のどんと焼きがありました。 美ヶ原 でもって23時から希望者に年越蕎麦とイベントが沢山。 蕎麦はアレルギーだし、明日は日の出が見たいので早めに就寝したかったのにも関わらず、あっと言うまに24時前でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿