2009年12月20日日曜日

キャンドルナイトinお台場

去年に続き今年も『キャンドルナイトinお台場』に行ってきました。 お天気も良く、寒かったので空気が澄んでいて空がとても綺麗かったです。 キャンドルナイトinお台場 月も出ていました。 キャンドルナイトinお台場 結構、水に近い所までキャンドルが並べられていました。淡々と写真を撮っていたので、とても寒かったです。 キャンドルナイトinお台場 キャンドルはクリスマスツリーや雪の結晶や星の形に並べられています。今年も屋形船が沢山きていました。 キャンドルナイトinお台場 キャンドルの明かりを見ていると暖かそうに見るものの。。。暖かくないです。寒かったです。でも、屋形船乗ってイルミネーション見てる人も寒いんだろうな。。。と。。。 キャンドルナイトinお台場

0 件のコメント:

コメントを投稿