2008年12月29日月曜日

冬の美ヶ原 2泊3日/1

今日から2泊3日、美ヶ原の王ヶ頭ホテルで2泊3日。 お昼に松本に到着。ホテルの送迎バスに乗って王ヶ頭に到着。以外と雪が少なかった。 王ヶ頭 よく見ると動物の足跡なんかがあったりした。 王ヶ頭 雪がみたくて訪れたので、少し残念な感じだけど。。。まぁ、なんとかそれっぽく。。。 王ヶ頭ホテル周辺 王ヶ頭ホテル周辺 ホテル周辺を散策するも、あっと言う間に日の入り。 王ヶ頭ホテルで日の入り ホテルから星が沢山見えていたので、裏に行って写真を撮ってみた。 王ヶ頭ホテル裏からの夜空 凄く地味なので、もっと長く開けてみた。。。。 王ヶ頭ホテル裏からの夜空 流し撮りの要領と同じく星の動く分カメラ振らないと光強くならないような気がするんだけど。。。。(まぁ何せ星初めて撮ったので、散々な感じ)

0 件のコメント:

コメントを投稿