2009年12月23日水曜日

六本木のイルミネーション

ツギラマで六本木のイルミネーションはすでに撮っていたけど、普通にも撮っておこうかなってことで。。。 けやき坂で撮りだしたものの人がもの凄く多い。。。なんかツアーも来てたりで人の固まりも大きかったり。。。仕方がないので見上げ気味に。。。 けやき坂のイルミネーション けやき坂を暖色系で撮ってみたけど。。。やっぱり、上の寒色系バージョンの方がイイな。。。あ、東京タワーがレインボー+ハートマーク。 けやき坂のイルミネーション けやき坂も下の方までくると、人の通行量も少なく立ち止まる人もほとんどいなかった。 けやき坂のイルミネーション 毛利庭園に行ってみたら、やっぱり凄く人が多い。。。でも、けやき坂の中腹の方が多かったように感じた。けやき坂は記念撮影している人や犬の散歩してる人や多種多様な人がいたのに対して、毛利庭園はヒルズに来た人だけだからかな。。。と思ってもみたり。 毛利庭園のライトアップ 毛利庭園からテレ朝のエントランスに飾ってあるクリスマスツリー風東京タワー。レインボーやダイヤモンドイルミネーションの東京タワーって通常のライトアップより地味に感じるので来年はこんな感じにして欲しいな。。。 毛利庭園のライトアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿