2009年9月19日土曜日

立山黒部アルペンルート3泊2日/1

金曜の夜、夜行列車に乗って立山黒部アルペンルートに行ってきました。 07年は夏、08年は雪の大谷、そして今年は秋に。7月7日にみくりがいけ温泉に予約を入れたら個室はすでに満室ですと言われ。。。夜にみくりが池を撮りたかったものの、雷鳥荘に宿泊を予約。
室堂乗越に行ってみたいという事で行ってみた。 秋の室堂 秋の雲に青い空、お天気が良くてイイ感じ!!右奥には剣岳。とりあず、座って昼食取ってから写真を撮る事にしたら。。。雲が出てきて一面真っ白。暫く待ってみたものの、雲は無くなる事は無かった。写真撮るなら朝じゃないと駄目ぽい。って3回来てるのにようやく知った。。。 秋の室堂 チングルマは真っ赤。紅葉は着々といった感じ。 秋の室堂 しっかり秋の景色。 秋の室堂 夜、山小屋からの夜空は星が一杯だったので撮ったみた。 室堂の秋の夜空 前回は富士山。なかなか上達しない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿