2009年9月20日日曜日

立山黒部アルペンルート3泊2日/2

今日は地獄谷から天狗平周辺をうろうろ。
地獄谷を目指す道のりは雲一つ無かった。今日もイイ天気に恵まれそう。。。 秋の室堂 宿泊した雷鳥荘周辺も紅葉がイイ感じ。 秋の室堂 天狗平方面もイイ感じで紅葉が始まっていた。 秋の室堂 雲海が見慣れてきてしまった感。。。 秋の室堂 今夜の宿泊先は黒部ダムの近くにあるロッジくろよんなので、名残惜しいものの下山。黒部ダム周辺は紅葉はまだ。でも、秋は訪れていた。 初秋の黒部ダム周辺 夜は昨夜に続き星空をトライ。黒部ダムから撮ってみた。 黒部ダムからの夜空 昨夜、日本山岳協会の方が北極星が見えないと言われていたのを思い出した。 北極星が重要な事を知った。でもって、この後30分開こうと思ったら雲がさらに広がってきて。。。。 星撮るの難しい。。。気象条件多いし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿