2008年11月3日月曜日

流し撮り

11月最初の連休。体調の関係もあり特に遠出する事もなく都内でぶらぶら。 流し撮りをトライしてみたいと言う事になり、2日は銀座で車を撮ってみた。 銀座で流し撮り 翌日の11月3日は秋葉のUDXからトライしていたら、写真を撮るのは許可がいるとの事。。。 商業用でもないし、ビル向ってでもないのに???なんだけど。。。とりあえず、理解不能な事が発生する場所なだけに。。。記念撮影とかもNGって事???一切禁止って言うなら、UDXの建物自体、ライトアップとか正直辞めて欲しいとか思った。気分悪くなったけど。。。でも、関わりたくないと思ったので浜松町に移動。 秋葉UDXで流し撮り 浜松町だと、新幹線や寝台列車なんかも撮れたりなんだけど。。。本数が多くて!! 速いって!!浜松町で流し撮り 浜松町で流し撮り 流し撮り初心者としては、場所間違っているように思えるけど、色が綺麗。 綺麗な色で撮れる場所だと思う。下手かもしれないけど、以下の1枚はお気に入り!!(拡大しないと良くないような。。。) 浜松町で流し撮り

0 件のコメント:

コメントを投稿