2010年2月13日土曜日

冬の裏磐梯 1泊2日/2

AM4:30に起床して、歩いて小野川湖に行ったものの。。。全く撮る気になれず。。剣ヶ峰から路線バスに乗りホテルへ戻った。
チェックアウト後、路線バスに乗り再度小野川湖に行き、お立ち台と呼ばれている場所に行った。確かにイイ感じの場所。。。 でも、ここに居る人々が小野川湖の撮影を独占しているわけではないと思う。。。自分達はただ歩いていただけだった。再度うんざりした気持ちになった。 裏磐梯 近くで木の陰を撮った。気を取り直して、昨日訪れた秋元湖に行く事にした。 裏磐梯 次は日帰りで裏磐梯に行きたいと思った。望遠レンズ持って。なにせ人工物多いし水際手前までは行けないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿