2010年2月2日火曜日

羽村

品川から羽村に引越しました。って事で近所をうろうろ。前日は雪で。。。一般的な羽村の散歩コースをとぼとぼ。

最初に阿蘇神社に行きました。今日はお天気が悪い時の白い空で木のシルエットがとても綺麗。大好きな感じです。 椿がイイ感じに咲いていました。 その後、一峰院に行きました。梅が咲いていました。
実はこの手の写真の撮るのが苦手で。。。これからはご近所なので色々練習したいなと。。。
「根がらみ前水田」「中車水車小屋」水路の鯉なんかも見ながら、多摩川の反対岸に行きました。橋渡った側イイ!! おぉ~白い空がイイ感じだぞ!!って思っていたら少し空が青くなってきました。。。 光も射してきたけど、水の反射がイイ感じ。 風景写真撮るには羽村はイイ場所だと思う。思い切って引っ越して良かった。もし、仕事に支障が出たとしても都心にはワンルームを借りて、本拠地は羽村がイイな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿