2010年2月12日金曜日

冬の裏磐梯 1泊2日/1

11日水曜に夜行バスに乗って裏磐梯に行ってきました。初裏磐梯。

AM4:50に猪苗代駅に到着。6:00発の路線バスに乗って秋元湖に。 裏磐梯 小野川発電所付近で写真を撮っている人の群れがあったので、横から覗き込んでみたら凍っていました。写真で湖が凍っているのは見た事があったけど、実際に見たのは初めて。。。こんなのが見れるの知っていれば望遠レンズ持ってきたのに。。。 裏磐梯 でも、雪の静かな景色を十分に満喫。 裏磐梯 宿泊先の「休暇村裏磐梯」に行きスノーシューを借りて周辺をうろうろ。須原湖へ。 裏磐梯 夜は何時ものように星を撮る練習をしました。雪が降っていて雲っていたけど、一瞬だけ星が見えたので、なんとか。 裏磐梯

0 件のコメント:

コメントを投稿