2009年8月20日木曜日

赤目四十八滝渓谷

夏休みって事で三重県にある赤目四十八滝渓谷に行ってきました。 夏の赤目四十八滝渓谷 今日の予定はここ赤目での滝の鑑賞のみなので、てくてく歩いては撮ってのペース。 夏の赤目四十八滝渓谷 左端にクルクルしてるのが写っていた、寄って撮ってみた。 夏の赤目四十八滝渓谷 もう少し、シャッターを開けて撮ってみたらタバコの煙の丸いのみたいなのになった!! 夏の赤目四十八滝渓谷 ダラダラ撮っていたら、コースタイム10分位の所で1時間半経過。。。このままでは、最後まで行けないのでは?と思い少しピッチを上げて布曳滝に到着。 夏の赤目四十八滝渓谷 赤目四十八滝と言えばと思う程、一番雑誌でよくみる荷担滝を適当に撮影。 夏の赤目四十八滝渓谷 一番撮りたかった、雛段滝に到着。 夏の赤目四十八滝渓谷・雛段滝 夏の赤目四十八滝渓谷・雛段滝 さすがに、ここでは色々撮った。 夏の赤目四十八滝渓谷・ で、最後の見所と思われる琵琶滝に到着。 夏の赤目四十八滝渓谷・琵琶滝 すでに15時前。。。山中なので最後まで行かずここで引き返した。。。 思ったのは、四十八滝。。。小さい滝が沢山あるって事だった。ちなみにマイナスイオンは感じなかった。今までで行った事のある所でマイナスイオン全開って感じがするのは、富士の白糸の滝かな。でもって、滝が沢山ある場所でマイナスイオン一杯感じたのは日光かな。。。今まに行った所で言うと。とりあえず、とてつもなく蒸し暑かった。渓谷=涼しいを覆された。寒さ対策は常にしてるので、持ってきた荷物。。。が。。。って感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿