2009年7月27日月曜日

都内

体調がイマイチ、熱が出ていて。。。週末は出かける事が出来なかったんだけど、昨日何気に空が綺麗だったので撮ってみたら星が沢山写っていた。 都内の夜空 今回も拡大しないと星は見えないんだけど、いっぱい!!都内でこれだけ見えるなら、富士山で星一杯撮れるのは当然だと思えた。ただ、風がきつかったので雲の動きが早い!! でもって、今日は仕事休んで家で大人しくしてたら虹が出てた。 都内の虹 都内の虹 虹は確かに、綺麗だと思えない状況だったのは確かなんだけど。。。写真下手って痛感。しばらく、ゆっくり沢山撮りに出かけたいな。。。と思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿