2008年6月22日日曜日

新江ノ島水族館

お天気が悪かったので、水族館に行ってきました。
長年髪を切ってくれている人が、ちゅら海も海遊館も八景島も、代表的な所は当然行ってるみたいなくらい水族館に行かれている方で「江ノ島の水族館イイですよ!!」って事だったので、今日はここだ!!と朝から行ってきました。

新江ノ島水族館 くらげ
新江ノ島水族館 くらげ
新江ノ島水族館 くらげ

どうも、くらげが綺麗に見えるで有名みたいで。。。。
かと言っても、そんなに種類がいるわけでもなく。。。。。

新江ノ島水族館 やどがり
新江ノ島水族館 かえる

とぼけた感じの、やどがり的なものやカエルがいました。けっこう、これはカワイイかも。

新江ノ島水族館 宇宙人

他では見れない深海の世界が見れました。宇宙人的な生物がいたり。。。
お勧めは、この宇宙人的なもの???だったのかも。大きさや種類の多さは八景島が勝っていたると私は思う。コストパフォーマンス的にも。私は八景島の方が好きです。 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿