2008年6月15日日曜日

八景島シーパラダイス・紫陽花

八景島シーパラダイス あじさい祭

今日は、八景島に紫陽花を見に行ってきました。 神奈川県内最大級の2万株。。。去年から気にはなっていたものの。。。。 なんなんだろう。。。この感じ。。。なんか違う。。。

八景島シーパラダイス あじさい祭

クローズアップして紫陽花を撮るのであれば、確かに何処でも良いとは思うけど。。。。
でもそれであれば、多分植物園の方が良くて。。。何気ないものを撮るのであれば、近所の線路脇のものを電車と一緒に撮影した方がと思えて。。。。

八景島シーパラダイス あじさい祭

そう、背景。バックとなる背景が遊園地。八景島は水族館としては好きだけど紫陽花の似合う場所か?ってなると、自分の好みから言うと遊園地+紫陽花は違うのではないかと。。。。 沢山咲いていればイイわけではない。花のレベルを求めるのであれば、植物園ではないかと。。。に辿り着いてしまった。
素直に水族館に行ったついでに紫陽花を撮るのべきであり、今回の行動は間違っていたと反省。。。

八景島シーパラダイス あじさい祭

紫陽花はやっぱり鎌倉がイイように思えてます。
紫陽花をわざわざ、水族館に撮りに。。。そもそもの行動が間違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿