2010年8月23日月曜日

白馬大池 1泊2日/2

AM2:00に起き撮影スタート。月の明かりが少し残るなかオリオン座。 白馬大池 残念。。。撮りたかった方向は星が少なかった。。。帰ったら正座盤買おうと思った。 白馬大池 AM5:30朝ごはんを食べて、少しウロウロしてから山小屋を後にした。池なので流れがほとんどないので、映りこみが綺麗。(↓友達から写真借りました。) ここらの山荘・キャンプ場の水は池なワケで。。。川は水が流れてるけど、池って溜まった水なんだと思いツツ。。。(↓これも借りました。) 乗鞍岳山頂のケルン。 白馬大池 天狗原に大きな雲。朝からガスってる。。。ちょっとイヤな感じ。 白馬大池 昨日来た道を戻った。 花が一杯あったので秋に来たいけど。。。すでにスケジュールは一杯。。。とてもイイところでした。

まとめ

  • 昼:ランニングシャツ+長袖シャツ(薄手)→暑かった。最新のクールダウン系のシャツが欲しいところ。
  • 夜:昼の服装+フリース+薄手ダウン+ジャケット→丁度イイ感じ。
  • platypus+専用保温ケース:冷凍。翌日夜まで氷が残った。
  • 出発までに足の筋肉、体のバランスはしっかり整えておくこと。
  •   
  • 望遠レンズは使える時間とコースを考慮して持ってゆくこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿