2009年11月15日日曜日

明治神宮外苑

週後半はお天気が良くなかったので、渓谷に行っても水の色も濁っているのではと思い外苑前に行ってきました。
黄葉が始まっていると聞いていたものの。。。暖かい日が続いているし23区内の都内なので見頃は2週間は先のような気がした。 明治神宮外苑 数年前に昭和記念公園に黄葉を見に行った時、銀杏の木が以外に小さくて外苑前の木が大きかったなって。。。思った事を思い出した。 明治神宮外苑 やっぱり木が凄い。。。。 やっぱり、ここはここだなと痛感した。 明治神宮外苑

途中で、友人がカメラを回して撮っていたので、真似てみたら結構面白かった。次は夜景でトライしてみたいかな。。。 明治神宮外苑 明治神宮外苑

0 件のコメント:

コメントを投稿