2009年1月18日日曜日

フラワーセンター大船植物園

写真のボケの練習をしたいと思い、フラワーセンター大船植物園に行ってきました。 前回に訪れた時は、本当に。。。だったし、今の時期は梅と菜の花と水仙が少し咲いていたくらいで、全体に荒れ果てた感じだった。 冬のフラワーセンター大船章植物園の水仙 ただ、今回は練習に行ったので花が咲いている温室を中心に撮った。 フラワーセンター大船章植物園の温室 フラワーセンター大船章植物園の温室 フラワーセンター大船章植物園の温室 シーズン中でもあまり混雑する植物園ではない上、シーズン外なのでかなりゆっくりと撮れた。 フラワーセンター大船章植物園の温室 フラワーセンター大船章植物園の温室 フラワーセンター大船章植物園の温室 帰りに出入り口にあった葉牡丹を。 ゆっくりと撮影出来たものの、一眼率が異様に高かったのが気になった。皆さん春に向けての練習なんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿