2009年1月11日日曜日

冬の上高地 一泊二日/2

上高地2日目。明神池に行く予定だったものの、脚の具合が悪く帰路を考え断念。河童橋周辺を少しウロウロ。 梓川が少し凍っていた。。。 冬の梓川 冬の梓川 帰路は歩く事に集中。田代池だけは少し撮る時間が取れた。 冬の大正池 迎えの車が少し遅れたので釜トンネル手前で少し写真が撮れた。 でも、望遠は支えきれず。。。。 冬の釜とトンネル付近 冬の釜トンネル付近 今回のツアーは本当に残念な結果になってしまった。かかった金額を考えると長野新幹線なんかも使ったりしたので、北海道も行ける金額になってしまったけど。。。。でも、今一度冬景色を撮りに行きたい。。。今回のツアーご一緒した方々にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。 でも冬の上高地にもどうしても又訪れたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿