2008年12月14日日曜日

六本木のライトアップ

今年もライトアップが始まった。 とりあえず六本木かなと。。。

ミッドタウン周辺

なんだろう、なんでこんなに混雑していると感じるのだろう。。。。何処も人多いのは同じなハズなんだけど。。。 冬のミッドタウンのライトアップ メイン的なところに到着。 冬のミッドタウンのライトアップ

ヒルズ周辺

今年のヒルズもダークで渋い感じのライトアップ。 冬の六本木ヒルズのライトアップ とりあえず、けやき坂木通り。 冬のけやき坂通り 月も出ていた。 冬のけやき坂通り けやき坂に移動。 冬のけやき坂通り 冬のけやき坂通り ライトアップはヒルズが一番好きかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿