2011年2月11日金曜日

美ヶ原 2泊3日/1

2月11日から二泊三日で美ヶ原に行ってきました。一昨年、昨年に続き3回目の今回も同じく冬に訪れました。宿泊は同じく王ヶ頭ホテルです。

当日のお天気は曇りで昨年の2日目に焼山方面で撮った木がとてもイイ感じだったので焼山方面に行きました。


やっぱり木がかっこイイです。

冬の美ヶ原


とぼとぼと歩きながら撮りました。グレーの空、このドーンとした感じが好きです。
冬の美ヶ原


冬の王ヶ頭ホテルには松本から専用の送迎バスでしか行く事が出来ないのですがホテルに到着するのは13:30。それからチェックインをして昼食をとるとあっと言うまに夕方です。。。焼山方面に歩いて行き、夕方までにホテルに戻るとなると全くもってゆっくりと撮れなかったです。って言うか三脚立てては撮れなかったです。。。

で晴れていれば夜空を撮る事も出来るのですが、今回は到底無理って感じなお天気でした。なので撮った時間はごくわずかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿