2009年10月11日日曜日

尾瀬1泊2日/2

3時半に起きたものの、雨。。。仕方ないので、2度寝zzz。。。4、5時と起きたものの。。。で、結局6時半に起きて作ってもらったお弁当を部屋で食べ尾瀬ヶ原をウロウロ。。。 で、雨は降ったり止んだりのお天気で。。。どんより。。。 秋の尾瀬ヶ原 時々、日が射すものの雨は降っていたりで。。。 秋の尾瀬ヶ原 光が射すと草もキラキラなんだけど。。。 秋の尾瀬ヶ原 ん。。。空が暗い。。。龍宮小屋の前でジェットボイルでお湯を沸かしコーヒー飲んで、至仏山荘でカレーうどんを食べて下山した。ほぼ、とっととなのでコースタイムは半分。鳩待峠でバスが来るまで2時間も待った。。。雨でも写真をゆっくり撮れば良かったと反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿